Monday, February 16, 2004

今日も一日仕事か。。。今日早く起きたので、今元気がない。
昼ご飯を食べたあと、すぐ眠たくなってきた。ああ、大変、大変!
あたしの側にフィガロのチョコドリンクがあって、よかったわ!!

この仕事もううんざりした。大統領選のあと、すぐ仕事を止めること
に決めた。どこへ行こうかな。。。決まってるじゃん!外務省へ!

土曜日に日本語スピーチコンテストが行われている。日本語センター
のジョイさんが参加する。ジョイさんの日本語センターの仕事
についてのスピーチはとても面白い!!だから勝つはずだ!
ガンバレ、ジョイさん!! 

来年コンテストに参加するかな。。。いや、とても恥ずかしいよ!
自信ないから、だめかもね。^^;; 去年スピーチを書いたが、
あまりよくなかった。まあ、大丈夫だった。日本語能力試験2級に
合格するのが一番大切だよ!

2 hours more...please, please clock, move faster. i want to go home...

Posted by Unknown at 15:02

0 Comments

Post a Comment

« Home